アラバマスター🌟

アメリカ南部アラバマ州での暮らしをのんびりUpしていきたいとおもいます。

アメリカ業務用スーパー

今日は うちの調味料棚


お見せします〜



料理あと 散らかってたので 少し片付けました〜σ(^_^;)


下から2段目の大きめの調味料類は


すべてSAM'S Clubで購入したものです


これらはオットの要望(笑)


ワタシは普通のサイズで充分なんですがσ(^_^;)



生活用品などの消耗品。


うちは 


トイレットペーパーやキッチンペーパー、洗剤などは


SAM'S Club へまとめて買いに行きます。

日本にもあるコストコみたいな超大型スーパーなんですが


まぁ...ここのものは


とにかく全てが巨大(笑)



お米なんかもう、お米に見えない...


なんというか、ワタシの目には...👀💦💦💦


セメント袋に見えてしまうくらい(笑)


それくらい大きいのです^_^;


食品もいろいろ販売してますが


厳選して買わないと


逆に使いきれずに賞味期限がきてしまう


な〜んてことも.......(^_^;)


なので 食料品はもっぱら普通のスーパーで。


しかしSAM'sスーパーを歩き回るたびに 


もっと 体力つけなきゃな〜(^_^;)💦


と思うのでした.....



All is Well

×

非ログインユーザーとして返信する