アラバマスター🌟

アメリカ南部アラバマ州での暮らしをのんびりUpしていきたいとおもいます。

ヤンキーキャンドル

BUY 1 GET 1 FREE』※1点買うと2点目無料
( または BUY 2 GET 1 FREE )


アメリカのスーパーやドラッグストアなどに行くと


よくこういう割引キャンペーンをやったりしてるんですが


ワタシの大好きなヤンキーキャンドルの割引クーポンが


きのう 届きました〜✨


届くたびに ナゼか気分が 高揚します(*^_^*)


日本でもたぶん人気のキャンドルですよね〜


一度 店舗で買ってメルアドや住所を登録したら


定期的に割引クーポンが届くのでそれを利用して


ちょこちょこお店に行ってます


さて、


今回はどんな新作出てるんだろう??ワクワク✨


ワタシのまわりのアメリカ人は女性も男性も


みんなキャンドル大好き💕


相手の好きな香りをあらかじめ聞いてギフトにする事も


とても多いですよ〜😊✨


とにかくいっっろんな種類があるので


あらかじめ何系にするか考えておかないと


めちゃくちゃ悩みます(笑)


フレッシュ系


フルーツ系


フローラル系


スパイス系


スイーツ系....


好みに合わせて たとえば


ゲストを招く時やリラックス時に


または バスルームの臭い消しなど


用途はさまざま。


うちは 夜リビングでテレビ見たり


リラ〜ックスしてる時に使うことが多いかな〜😌💭


それからリンパマッサージ台を使っている時 


あとはゲストが来るときですね〜😄✨


お気に入りの香りで 自分も相手もリラックスできれば


ステキですよね✨✨✨


ワタシはフルーツ系が好みなのでレモン系があるか


見てきたいと思いま〜〜す😆✨


All is Well
ブログ読んでいただきありがとうございます✨




×

非ログインユーザーとして返信する