アラバマスター🌟

アメリカ南部アラバマ州での暮らしをのんびりUpしていきたいとおもいます。

オトコの手料理

今日は


午後いつもの時間にジムに行って


洗濯モノを片付けているうちに


なんだか...うとうと睡魔におそわれてしまい................


ぐーっ💤(笑)



ハッ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ っと目覚めたら


もう夕方6時半!


ギャ〜〜こんなに寝ちゃったよ


夕ご飯の支度しなきゃ〜と


キッチンへ行ったら、


オットの姿


もしかして⁈


おーっ!♪( ´▽`) かわりに作ってくれてました〜



しかも
デミグラスソースハンバーグ✨
しかしワタシより上手いσ(^_^;)


もともと料理好きなオット


ソースも手作りです


デミグラスソースかかりすぎて


ハンバーグ見えませんね....^_^;


起きぬけでお腹ペコペコだったワタシには


もうたまりません💕


おいしく、おいしくいただきました〜(*^_^*)


たまにはイイね


オトコの手料理、最高でした


ありがとう😊



All is Well
ブログ読んでいただきありがとうございます✨

×

非ログインユーザーとして返信する