アラバマスター🌟

アメリカ南部アラバマ州での暮らしをのんびりUpしていきたいとおもいます。

みたらし団子

昨日は


義母が部屋のカーペットを取り替えるというので


ちょいと手伝いに行ってました〜p(^_^)q


家具を動かしたりついでに模様替えをして


それは思った以上に......


大掛かりなものでございました〜σ(^_^;)


できればオットがいるときにやって欲しかった...


あぁ〜こ・し・が...(;´ρ`)


でもカーペットを変えただけですっかりイメージチェンジし


義母はもう大満足
ビフォーアフター写真あったら分かりやすいのですが、それどころではありませんでしたσ(^_^;)
スミマセン



お礼にとワタシの大好物


手作りチーズケーキとコーヒーを準備してくれていました


話の中で


義母から今度何か日本のスイーツが食べてみたいと言うので


ウチのオットも大好きなみたらし団子🍡


そういえばもち粉があったなぁ〜(´-`).。oO


↓↓↓マーケットで買ったもち粉


よしっ!


今日 試しにさっそく作ってみました!こんな感じに


タレの材料に黒糖使ったので


見た目はちょっと黒いですが...^_^;


ちょうどオットが帰ってきたので一緒にブレイクタイム


オット👱
モチ、モチ、ヒザフリ( ...久しぶりと言いたい)


ワタシ🙎
そーだね、ヒザフリだね〜 (*≧m≦*)ププッ


いつも惜しいオット
ワタシもへんな英語使うからお互いさまだねσ(^_^;)


あったかいお茶と一緒にほっこり。


オットの手がもう止まりません。


ワタシのも残しておくれ〜




明日、また義母の家に行くので


作って行こうと思います。



All is Well
ブログ読んでいただきありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する