アラバマスター🌟

アメリカ南部アラバマ州での暮らしをのんびりUpしていきたいとおもいます。

チューリップ

今日 庭の鉢植えをのぞいたら


昨年10月の終わり頃に植えたチューリップ


“ひょっこり”


芽を出していました



土の中で球根から出てくるのを


じーっと静かに、静かに待っていたんですね


もう冬が過ぎたと感じたんでしょうか


先日すこし雪が降って以降は


とても暖かかったから



シクラメンやパンジー、寒い中がんばって咲いてくれたお花たち


つぎは君たちの番だね


こうやってお花がリレーしている


寒い冬があるからこそ春の訪れが待ち遠しい、ですね



そろそろ春に向けて、


菜園とガーデニング準備を


ボチボチっとはじめていきたいと思います




今日のズー爺


あぁ....
今日はガラス越し.......か (´_`。)グスン



All is Well ✨
ブログ読んでいただきありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する