アラバマスター🌟

アメリカ南部アラバマ州での暮らしをのんびりUpしていきたいとおもいます。

猫の美術館?


ココのなんだか面白いと思う写真が撮れたので…



ブブラインドから射し込む朝陽が体全体に当たって


縞模様のようになっていました


暖かいのか、じーっとして まるでオブジェのようです


しばらくのあいだ 魅入ってしまいました(笑)


🌟


バレンタインにいただきました、オットから


チューリップとチョコレートとカード🌟



これは、おまけで買ってきたそうです
いくつか食べてから写しました(笑)


チョコレートはもちろん!いつでも嬉しいですが


お花はもっと嬉しかったかな  (*^_^*)


ありがとう。



All is Well 
ブログ読んでいただきありがとうございます(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する