アラバマスター🌟

アメリカ南部アラバマ州での暮らしをのんびりUpしていきたいとおもいます。

辛ラーメン🍜🔥

突然ですが 


辛( しん ) ラーメン って 食べたことありますか?


韓国の食品会社のインスタントラーメン で


ピリ辛🔥ビーフスープ 味 


パッケージも真っ赤っかで
」と一文字 どーーんと書いてあって


これ絶対辛いでしょ!と誰もが思うんじゃないかなσ(^_^;)




辛いもの好きな方は もしかしたら


食された方もいるかもしれませんね〜



ワタシが 最初にこのラーメンに出会ったのは


3年ほど前だったかな?


友人からの韓国お土産で もらった時でした


たしか3個もらって


 2個は辛いの大好き弟にあげたはず... 



味は 美味しかったのですが


思った以上の、強い辛さに衝撃を受けたのを覚えています^_^;




あれから 辛ラーメンに しばらく出会わなかったのですが


ここアラバマ州で「TOKYO GROCERY STORE 」という 


アジアンフード専門店 に行った時


たまたま


このインスタント辛ラーメンを見つけてしまい!



思わず


4つ入りワンパック買っちゃいました〜😭


食べきれるかも分からないのに〜〜!


個別でも売っていたにもかかわらず!


4つ入りワンパックチョイス衝動買い‼️😭


あーーーーー ( 買ってから後悔... )



でも まぁ


何か食べやすく工夫できるかも


美味しく作れたら


このブログで紹介しますね〜(*^_^*)












×

非ログインユーザーとして返信する