アラバマスター🌟

アメリカ南部アラバマ州での暮らしをのんびりUpしていきたいとおもいます。

仕掛け

アライグマがーー


ふたたび我が家に訪問しているようです


今年に入ってすでに3頭を捕獲し、森に帰していますが


まだ仲間がいるようで...


裏庭のポーチにくっきりと、足あと🐾...残していました


夜に歩き回ったのでしょう、そこら中が足あとだらけでした


糞尿したりもするので衛生的にもかなり問題が..(・_・;


毎度のくり返しですが、ズーの餌を横どりされないよう


ふたたび仕掛けを三ヶ所に設置しました



分かりづらいかもしれませんが、白い足あとがアライグマのモノです
階段に向かって歩いてますね
5本の指でまるでヒトの手のようです



ここにも足あとが...



夜間ズーは屋内にいるので、誰がこんなに餌を食べているのか
ズーも気になっていたはず?今まで数え切れないくらいきてるのは
アライグマたまにポッサム (くさい臭いを出すんです(ーー;))


アライグマもなかなか頭が良いので


捕まえられるかどうかは分かりませんが


また これでしばらく様子を見てみましょう。




今日のズー爺

今日もガラス越し...
ココとハイタッチしたいズーでした



All is Well
ブログ見ていただきありがとうございます✨

×

非ログインユーザーとして返信する