アラバマスター🌟

アメリカ南部アラバマ州での暮らしをのんびりUpしていきたいとおもいます。

ズーと散歩

ここの所 天気がとても良いので


ズー爺と近所をぐるっと散歩


てくてくてく…ズーは歩調を人に合わせてくれるので


一緒に歩きやすいです(*^^*) 



①普段は温厚なズーですが、外に出るときは警戒心がかなり上がります(^_^;)

なぜか木の陰に身を隠して…左確認…


②右見て…


③また 左見て…少しずつ体が出てきました

④また右見て…よし!不審者(物)はいないようだね…

安全確認を怠りません(笑)


そして、また①に戻る←…

そ、そろそろ行こうか ズー?σ(^_^;) 


何だか耳がいつもより大きく感じます(^_^;) 


さぁ散歩、再開!


何か見つけたようです…

たぶん、リスかなにか小動物でしょう


逃げられたようです…

リスはすばしっこいのであっという間に木を駆け登って…

もう見えません(笑)


ふかふかの草むらを見つけました、ズーは警戒心が解けたのか

すわっていい? と目が言っています(笑)


ズーが本当にリラックスしている顔です(笑)


ぽかぽかして、きもちがいいね〜…(´-`).。oO


5分くらい休憩したから、さぁ、また歩こうか〜

ズーlet's go!というとスックと立ちあがり…

リラックスした顔から一変、きりりとした表情に

その横顔に少しドキッっとしてしまった親バカなワタシでした…(@ ̄ρ ̄@)



All is Well

ブログ読んでいただきありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する