アラバマスター🌟

アメリカ南部アラバマ州での暮らしをのんびりUpしていきたいとおもいます。

おくすりのじかん。

うちの愛猫 🐱ココ( ♂ ) は生後 9ヶ月


昨年12月に動物保護団体 ヒューマンソサエティ


THE HUMAN SOCIETY OF THE UNITED STATES
http://m.humanesociety.org


からやってきました


この子は生後8ヶ月のときに


ダウンタウンにいたところをレスキューされて


保護されてました



オットが 『アタラシ カゾク クルヨ!』と


先月の私の誕生日に 『サプライズ🐱✨』 と連れてきて


もう ビーッックリ‼️


猫好きな私は もう嬉しくて 嬉しくて(*^_^*)



ただ時折 何度もクシャミをしてたので風邪もらったかな?



と 心配してたのですが だんだんひどくなってきたので


アワてて動物病院へ💦💨



なんと 軽い肺炎にかかっていたのです!



Dr. によると動物保護施設は たくさんのワンちゃんやネコちゃん


またほかの


保護動物もいるので


風邪などの病気がうつることも多いそう



ココちゃん


2日入院して元気になったけど 一ヶ月


飲み薬と目薬 あげてました


いやいやしていたおくすりも今日が最後だよ〜✨




知ってかしらでか


神妙な顔つきで おくすり 見てましたσ(^_^;)



元気になって よかったね、ココ

×

非ログインユーザーとして返信する