アラバマスター🌟

アメリカ南部アラバマ州での暮らしをのんびりUpしていきたいとおもいます。

アライグマ ラスカル

こんにちは、はじめまして。


アメリカ南部 アラバマ州でオットと 犬、猫 と暮らしている


アラバマスターです。


いつかブログ始めたいなぁ〜と思っていたので


やっと一歩踏み出せて嬉しいです...^_^;



実は 今日 お見せしたいのは......


アライグマ


そう、ラクーン。




昨日 仕掛けた罠にかかっていました。


結構 おっきぃ......😳💦



というのも、犬のズーのエサを年末からずぅーっっと


盗み食いしている『何か』がいると


オットと話していたんですねー



足跡🐾🐾などの痕跡から


だいたい めぼしはついていたのですけど



近くで見ると まぁぁ...なんとかわいい つぶらな瞳 👀✨


その容姿からは とても気性が荒そうに見えないが


ここでは害獣扱いだもんなぁ〜😧



子どもの頃に見た 『アライグマ ラスカル』


を思い出しました


動物好きの私には たまらないアニメだったなぁ〜( 遠い目..😶💭 )



オットが 『もっと広いところに連れて行くよ〜』というので


家から3マイルほど離れた山中に無事に放してきました


競歩のように 走るでもなく 歩くでもなく


早足のような微妙なスピードで 森の中🌳🌳🌳🍃💨に消えていきました




もう 捕まるんじゃ ないよ〜と。

×

非ログインユーザーとして返信する